密かに感動したことがある


去年の今頃、億唯美子


とても苦しそうに見えた


ダメな自分を出すと叶う世界
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12677547535.html


大きな夢を持っていたのに


見るからに苦しそうだった

夢が重荷になっているように見えた

(あくまでも個人的にそう見えた)



今年6

億唯美子は新居の審査にヤキモキしていた


私は、うんうんと

トムヤムクン炒飯に舌鼓を打ちながら

真剣に聞いていた


そしたら、悩み渦巻いていた億唯美子が


パッと


「でもさよくよく思い返してみたのよ


そもそも私は、新居で何をする為に


引越しがしたいんだっけ?って」

( ´_ゝ◉`)


「怖い思いしてまで


彼氏とギスギスしてまで


お金も場所も失うことまでして


それでもやりたかった夢が


私には、あるんじゃないか?って」



私「もぐもぐ( ´_ゝ◉`)!!!

(キタ!億唯美子の流れが変わった!!

これは勝てる!!)」



新居の生活が上手くいかなくても


バイトすれば良いし


なんだ私ったら

まだバイトする事も出来たのかって」



うおおおおおお((((;゚Д゚)))))))


すごい!素敵よ!!まさにそれ!!

皆がそう思ってたよ!!


夢を持っているのに

億唯美子は、いつもなんか苦しそうで


でも私たちが

「それ苦しそうじゃない?

億唯美子の本当にやりたい『引越し』と

それは何か違くない?」


って言うのは、もっと違うし



『億唯美子自身が、怖くても▲▲しても


それでも、●●な引越しをしたい』


って言う、自らの答えを導き出せたことは、


本当に大きい意味があると思うよ。



そう伝えた翌日


億唯美子は、晴れて新居が決まった

やっぱりすぐに、流れに乗った。


手放した瞬間に流れに乗った。


感動的な出産に立ち会った気持ちだった。


夢は最適解に叶うから



【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした