夢が叶う時、最適解で叶う


夢に執着している時

物欲センサーが強い時は


なんか知らんけど、

夢が叶わないようになっている、と


私は思っている


。。。


ゲームの世界には

「物欲センサー」と言うものがあって


簡単に言うと


「欲しい!手に入れたい!

っと強い願いを持つキャラクターは、

何故かなかなか手に入れられない」


というジンクスがある


私は、それを逆手にとって

ゲームのガチャを引く時は、

余所見して引いたりしてた


超余談だけど、

友達のゲームのガチャを代わりに引くことがあって

毎回、期間限定SSRを私が引くので

友達からは神社扱いされてた🤣



話が逸れた



夢が叶う時、最適解で叶う



なので、願いが叶うのに遅いも、悪いも無い


マジで最適解で叶う


しかも、こんな状態で叶う


私も今回、展示会に参加すると決めた時

新しい仕事の会社1週間前を切っていた



妹尾に

「今まで家に居たのに


就職決まって忙しくなって


それで描き始めるの?


しかも、これから?( ´_ゝ◉`)


と呆れられた🤣

ごめーん、不器用な姉でマジでごめん


でも、こうして妹尾は

静かに応援してくれている

妹尾は人徳が高い👼



私も大損こくかもしれないし


私が世界で1番欲しかったものは、


永久に手に入らないかもしれない



でも、やる!っと決めた


決めた私を私が疑わない


決める!とは、【全ての私】にOKを出すこと
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12495843298.html



決めるまでに


相当うだうだ言ったのだから


あとは失敗しても笑って許してやるよ



んで、また頑張れば良い


6年前の私と、今の私は

全然、違うから


今の私はめっちゃよく食うし


めっちゃ怒るし


すんげー泣く


うるさくて魅力的なマドンナヘレンだから


だから、大丈夫🙆‍♀️



6年ぶりに展示会するよ!!!


【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした