今日から仕事初めでした。


初日は研修の為に都内某所へ


ひーーー!

初めての8時間労働に耐えられるか?!


午前中から怒涛の研修ラッシュ((((;゚Д゚)))))))


動画を長く見れない民なので

悶絶〜😫コロナ禍からはこれが主流になるのかな?


ウェルカムランチに連れて行ってもらったよ

最近は歓迎会の代わりに

ランチでするところが多いよね😚肉をいただきました❣️


職場の皆さん、皆良い優しい人たちだったので

一安心です。

ただ業務が過去最高難易度なので

な、なんとかせねば( ´◉_ゝ◉`)!!



とりあえず、初日の次の日が


土日で良かったわい_(:3 」∠)_


ゆっくりしよーーーっと_(:3 」∠)_


んな悠長なことも言ってられねーんだわ!!!
【展示会のお知らせ】


7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした