コンセプトは、「決意」

それが分かったことが嬉しくて


同時にあの時の自分を慰めてあげる



あ、別に難しい言葉を使うことは

「悪」では無いのです。


ただ、すごい数の知らない人たちに

1番最初に尋ねられるから苦しくてさ


一般会話に例えるなら


「どうして、あなたは生きているんですか?」


「あなたは生きてて伝えたいことはなんですか?」


「私は、あなたみたいに生きるのは上手じゃないから」


「ハイヤーがセルフでインナーがチャイルドですか?」


って聞かれるようなもの





結構、ウッてならない?


※あくまでも当時の私は、です。今なら平気❣️



例えば、なんだけど


ミッキーに


「どう言う目的で活動されていますか?」


ってインタビューすることがないように



なぜなら、ミッキーが答えなくても


私でも分かる


「世界中の皆が笑顔で暮らせるように」


そんなことを思っているはず。


※O社やD社は置いておく



まぁ、つまり


もっと私の世界観を


爆発させていけばいいんだろうな



あの頃の私は、


  • 絵以外のことは書いてはいけない
  • 隙を見せてはいけない
  • 言葉遣いを気をつけないといけない


ホント色々、制限していた


見せてはいけない


「絵」だけ


「アート」と絡まないと野蛮!


だったなぁ。



ミッキーに例えると



「シンデレラ城は、美しいから良いけどさ」



「ビックサンダーマウンテンはダメ!😫


あんな過激な一面がバレたら


シンデレラ城までダメだと思われちゃう!!


カントリーランドはダメ!行っちゃダメ!!!」



ディズニーファンは、ポカーーンよな驚き大あくび無気力爆笑


「シンデレラ城は美しいことと

ビックサンダーマウンテンが激しいことは

前から知ってるし


人の好き好きはあれど、

別に今更嫌いにならなくない?•́ω•̀)? 」


きっと私も同じことしてたんだなぁ。


そりゃ私の魅力も伝わらない訳だわさ


ハイヤーがセルフでインナーがチャイルド😚



【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした