これの続き
チームラボ ボーダーレスには
お絵描きするスペースが2箇所ある



森の生き物を描く所、海の生き物を描く所

なんと、描いた生き物をその場でスキャンして
会場内で動く動物に変えることが出来る

早速、取り掛かる


クレヨンを握るなんて久しぶりだな_φ(・_・


最近また

「描くのが楽しい!」に
戻れて来てるんだよなぁ


本来「描くのが楽しい!」
だけで良いんだよなぁ

なんて、考えながら

気持ち良く、クレヨンを滑らせる


億唯美子も可愛く描く😚


好きに描いてる姿


いいね、誕生日っぽい




おー!しましま!


意外にこういうカエル🐸居そうだな🤔


クラゲはドットしたのね☺️ほー!



クリームソーダっぽい色味で、かなり好み😚ふふ



私は森のエリアでは


オオサンショウウオ

好きな色で、ぐりぐり塗っていく


おお〜!デジタル化すると


めっちゃ綺麗🥰❤️


海のエリアでは

お得意のタツノオトシゴを塗らせてもらったよ




タイムラプスで撮影してみたよ🙋‍♀️見てみてね


あとで編集してYouTubeにも載せるかな😚


これを横で見ていた、億唯美子



「あの、ヘレンさん?


ヘレンさん、チームラボの人では?


見て、ほら

背景と同化してる…!!」



ホンマや🤣同化してるwwww爆笑wwww



タツノオトシゴは、

私の長年のモチーフなので

つい熱が篭って塗ってしまったよ。


自由に絵を描いて楽しむ、

って、なんか良いね


真面目に描くことも好きだけど


何も考えないで、手癖で描くのも

やっぱり楽しいなぁ



【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした