先日、ビーナスフォートに行って来た



ぶっちゃけ、2、3回しか行ったことない…はず


あれ?( ´◉_ゝ◉`)



ママ尾

「あれ?ユウは、行ったことないんじゃない?」



え( ´◉_ゝ◉`)



と、言うことで


どうやら一度も行ったこと無かったそうです🙋‍♀️



最初で最後のビーナスフォート



学生や学生カップルが来てて


あー、そういう場所か〜


まぁ、ショッピングする友達も


彼氏も居なかった私の二十代には


何の縁もない場所だわ( ´◉_ゝ◉`)



不思議だよね


私からしたら初めて見る場所だけど


馴染みのある人からすると


惜しまれつつ閉店なんだよね



22年か

最後の最後で縁があって良かったのかもね


【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした