いやほんと、その通りだわ





 人から何かやってもらったら

「ありがとう」

ってお礼を言うのに、



自分が自分のために行動したときは

「ありがとう」

の言葉がないどころか、


「こんなんじゃダメ」

「もっともっと」


ってダメ出ししたりする。



行動したのに望む結果が得られないと、

「やっぱりわたしはダメなんだ」

って責める。


人に対しては結果だけじゃなくて

過程や気持ちも汲んであげたりするのに


自分に対しての評価は完全成果主義


なんなら成果がでても

「それくらいできて当たり前だよね」

って思ってる。



そんな1人ブラック企業やってたら、

そりゃ、拗ねたくもなるよね😭😭😭


やってもやっても認めてもらえないんだもん、自分自身に。

自分が自分にしてあげること


お店でご飯を用意して貰ったら

お金を払うくらい価値のあることだし


それを自分がご飯を用意したら

「大したもの作ってないわ」と謙遜するの


自分に対して

めちゃくちゃ失礼だよね(^◇^;)



ひき肉から作って見た、肉みそボロネーゼ

うっま🤣wwww肉ゴロゴロ入ってるwwww


こう言う手の込んだ料理を自分のためだけに

作れるようになったのは


自画自賛してるから、なんだよね〜指差し


【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした