わー!!


すごいギフトが届いたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私がお願いしている「ほしい物リスト」から
またすごいギフト(贈物)が届いたー!!


えっと、まずですね


私の体温ってこんな感じに低くて

毎朝iPhoneの体温記録アプリに

「ねぇ、それ体温?•́ω•̀)気温じゃないんだよ?

人間の体温を入力してよね」

って諭されるくらい低いのヽ(´o`;


もう羽毛布団で寝てるのになぁヽ(´o`;

と思ってたら

ショーツの裏に貼る、
「よもぎ蒸しパッド」が温活に良いよと見まして

ほしい物リストに入れておいたら


よもぎ蒸しパッドだー😭ぐわー!!

よもぎ蒸しパッド NEWよもぎゅっと20枚入り


こんなにたくさんー!!

20個も入ってる〜!!


生理終わったら使わせて貰います😭うおん、うおん



あと私が応援してる「ひめにぃ」がオススメした


プロテオグリッチのゲルクリーム
プロテオグリッチ雪解ふっくらゲルクリームS 100g オールインワン 高保湿 男女兼用


北海道原産のオールインワンのやつー!
私も一時期使ってたのー!😭冬はこれが一番効く〜


今回これをおくってくれたのは、

愛の人、ともえちゃん💛🧡💛

ともえちゃんのオススメのマッサージメニューは
こちら💁‍♀️

”【新・お申し込み受付開始!】真夜中のエネルギートリートメント”
私が行った時の感想

ともえちゃんの遠隔エネルギー整体は、ヤバイ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12644384804.html

自然な眠りと自然な目覚め
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12644508084.html

ともえちゃん、ありがと😭うおーん

また焼肉行きたいね〜🥩

【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした