エネルギー受けた後は

人によって体に変化が出るよ

肌艶や髪の毛も元気になったりする

ヘレンちゃんはどんな変化になるかね



ともえちゃんが、そう言っていた

”ヘレンちゃんから、エネルギー整体のご感想いただきました♪”
今年の1月に秘書を辞めてから

ずっと、夜眠れない生活が続いていた



ひどいと、
朝の4時半まで起きてたりとかザラで


スマホを遠ざけてみても

インスピレーションが湧いて結局起きて
何か書いたり、描いたり


気絶するまで起きてる、という
かなり良くないサイクルだった。


ともえちゃん
「頭がすごく疲れてる。
目や脳を使ってるからかな?

エネルギー調整で、
ヘレンちゃんに合う時間にしといた!
それが何時かはお楽しみに!」

そんなことを言ってた。



その日の夜は

寝る、と言うことが「気絶」な私は
特に、うつらうつら、するでもなく

12時を過ぎて、
いつも通りにベッドの中で
スマホの代機を見ていて

「あ、こりゃダメか?」と思っていたら


1時過ぎに

「もう、良いんじゃない?」

と、自然とスマホを放り投げられた


エネルギー整体受けていた時の
自分の体に軸が整う感覚?
あれが頭を包んでて非常に気持ち良い☺️


そこから頑張って、
眠りの呼吸に整えたりしながら

すぐに眠れないんだけど、

眠れない怖さ、みたいなものは感じなくて

「よくやった、今日もよく頑張った」

そんな気持ちで、気づいたら眠っていた



そしたら、朝の6時半に自然と目が開いたら


7時には覚醒ʕʘ‿ʘʔカッ!

私、「早起きの罪悪感」というものも
あったのを何となく思い出したので

また別のブログで上げまする









【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから



人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした