「遠隔ヒーリング」って、

ちょっと、いや、かなり怪しい(^◇^;)


だけど!!!

ともえちゃんのエネルギーは

なんか凄そうだから

受けてみたい😫


という事で今日、やっと夢が叶いました



遠隔エネルギー整体!”
普段人には言えない体の悩みと
夜更かしの悩みを問診して貰って

zoomを繋げたまま、ベッドに横たわって

ともえちゃんからのエネルギーを受ける


すると、頭の中にある、いつもある「雑念」が
無くなって、自分の体の中の感覚だけになった


いわゆる、
「瞑想」ってこう言う事なんだなって
初めて分かったの!(前者なので瞑想が苦手)


どうやら私は、エネルギーを受けやすいらしく
体が面白いくらい、温かくなったり


顔の骨がピキっと鳴ったり(痛くない)

耳の奥がキーンって鳴ったり(痛くない)


五感で、すごーく体感した😳



とても興味深かったのが
目を閉じてエネルギーを受けていたら


途中で急に、CMみたいに


いつも頭の中にある雑念が出てきて

おかしいな•́ω•̀)? って思って目を開けたら
私のzoomが落ちちゃっててさ🤣

多分、その瞬間だけ
エネルギーの接続が切れたんだ!

って、事実が繋がって本当に面白かったな〜😆


終わった後は、
頭や目の疲れがクリアになってたし


いつも行くマッサージ屋さんと
同じくらいの爽快感があったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日から3日間は、
まだエネルギーの影響が残って、

また変わるみたいだから
変化を楽しんで行きたいな〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


ともえちゃん、ありがとう😊❤️

その後のスピスピ女子トークも
めちゃくちゃ楽しかったわん


また絶対お願いしたいな〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん





【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから



人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした