さきほど、あまりの凄さに興奮して


沢山連投した





私は、ちょろいので


すぐに好き!って思ってしまう🥰




東京オリンピックは私にとって


「愛憎が混じるもの」だった


オリンピック、中止にならないかなぁ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12687084796.html


死語満載ごった煮な開会式だった

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12688181182.html


30代で見るオリンピックの景色

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12688749310.html


オリンピックに喜んで良いのか、怒れば良いのか分からない

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12689279918.html


アーチェリーは潜在意識で撃つ

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12689563813.html


世の中は盛り上がってるのかな?

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12690768684.html


ヴェルサイユ宮殿で馬術

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12691152116.html


オリンピックが終わったね
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12691496686.html



正直、パラリンピックも

オリンピックの延長線だと思っていた


むしろ、あれよりもっと

悪化するのではないかとすら危惧して


風呂も済ませずに開会式を迎えてしまった



驚いた



こんなにキラキラとした希望の光が溢れる様を


まさか見られるなんて!!



オリンピックの予算は50000円くらいだったのか?


パラリンピックの予算は50億くらいかけたのか?



それくらい比べられないくらい、

本当に素晴らしいものだった


これは後世に残して欲しい、


素晴らしい遺産だと思う


ディズニーランドに行った後のような


気持ちの良い浮遊感



本当に素晴らしかった☺️


































































再放送みた私