パラリンピックと書いて

ロックフェスと読む


才能バチボコ🤣🤣🤣🤣

布袋さんはずるいんよー

オリンピックは残念だったね

まだ布袋さんおる、一生居て欲しい

布袋さんビタビタやん

いいね、ここまできたら
日本とかいう伝統ぶっ壊して欲しい

良かった
令和にも日本の才能は生きてた😭泣ける

なんかあの人ぐるぐる回っとる

な、なんだっただ?!あのぐるぐる

くー!デコトラぁぁぉ❤️💙💚💜💛💗

デコトラあああ

イイハナシダナー( ;∀;)

そうだよ、こう言うのが見たかったんだよ

ありがとうありがとう😭

パラリンピックの開会式のDVD欲しいわ

各地から火を集めたのいいよね

パラリンピックのトーチはピンクなんだね

採火を合わせていくって言うのが良いねー
パラ独自なんかねー?

やはりこれ何度も思ってしまう。
オリンピックには時間も金もなかったんだなー















さっきの