質問ありがとー✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎


Q、家族には何て言って、
プロマスや起業支援に通いましたか?


えっとですね

まず、ママ尾はこう思ってるようです( ´◉_ゝ◉`)


「今週、五反田だから〜」

ママ尾
「また、オタクの集まり〜•́ω•̀)? もー!」


五反田のオタクの集まり 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12498192438.html



私は一度も

「オタクの集まりに行くぜ❣️」と言ってないのに


娘=ゲームを隠れてやってる(これは本当)
最近ヒラヒラの服を着てる(コスプレだと思われてる)

つまり、「オタク」


という図式が
母の脳内に出来上がっているのだ( ´◉_ゝ◉`)

なんでだよーwwww wwww🤣🤣


一時期、zoomでプロマスのオンライン授業を
受けてた時の影響か



コバプロマス6期9日目①
皆を信じる、私を信じる


コバプロマス6期9日目②伝説の先輩からの宿題


コバプロマス6期10日目①私が私に嫌がらせをさせている?!


コバプロマス6期10日目②感情というエネルギー


コバプロマス6期11日目①起業は自分で決められるのが醍醐味

コバプロマス6期11日目②自分の楽しい気持ち

コバプロマス6期11日目③嗜好品か必要品か



何度もzoomしてて爆笑してるせいか
「オンラインゲーム」を
してる事になってる( ´◉_ゝ◉`)


オンラインゲームをオフで会ってたら
ゲーム出来ないじゃん。。。


そして極め付けは
去年、コバ様のケーキを発注した時

どんなケーキ注文したか教えて〜♪♪( ◜ω◝و(و "

と言われたので

さすがにこれで分かってくれるだろう!

っと思って、ケーキを見せたら


絶句した後、

「この人、ゲイなの?(΄◉◞౪◟◉`)」

と謎の返答をされました🤣

お花が可愛すぎるって🤣
「先生」って書いてあるっちゅーねん🤣


いや、私何度かちゃんと言ってるんだけどね?!


「活動を続けられるように学校に行ってる」
「学費は私が払った」
「今日は仕事です(自撮りセラピーの日とか)」


しかし、母の根強い妄想により


私は毎度、
「五反田にオタクをしに行ってる」
事になってるよ🤣ひぃー


ちなみに妹尾
「へー、またオタクしてるんだ」

パパ尾は
「はて?( ´◉_ゝ◉`)お出かけ?」
くらいにしか思ってないよ!!!


本当、人って人のことを
全然見てないんだなぁと思ったよ🤣



同期のゆみランドは、卒業後に伝えたみたいよ

なので、言っても言わなくても大丈夫🙆‍♀️

言っても私みたいに
全く分かって貰えないパターンもあります🤣




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした