プロマスの後に伝説の先輩のきょうへいさんが
オンラインで二次会を開いてくれたよ爆笑




コバプロマス6期9日目①



私、すぐ疲れちゃうから
あんまり二次会とか行ったことなかったの爆笑


”【5/2】集客が100倍ラクになる【リザスト の使い方】講座”
きょうへいさんには
婚約者のまりえさんの話を聞いたり

新しい企画の話をしてくれたよ


ひなちゃんの裏話も最高に面白かった笑い泣き

皆でプロマスのテキストにメモったよ


φ=φ(・_・シュバババ


起業のコツは
「楽しそうをテーマにしていけ」


それを体現して活躍してるから
かなり説得力があるなー爆笑


そして、すっごい宿題を貰ったwwww
うえーん😭やれるのか?!私!!!


きょんちゃんも来てくれて嬉しかったな爆笑
いつも話したいって思ってたの!

私はゴロゴロしてまする😆


ゆうこさんも来てくれたよー!
初めてお話した照れ照れ照れ


盛り上がって
結局、2回も枠を伸ばして貰っちゃった爆笑



きょうへいさん、ありがとー爆笑

また、あとで授業でねー!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

無料で質問できるサービスを開始しました!

『ヘレンの秘密の質問箱』




匿名で誰でも質問や相談が出来ます。


お悩み内容は公開になりますが

どなたが送ったかは
私も分からない仕様になっております。

「ヘレンに聞いてみたいけど

自分の名前がバレて聞くのは

恥ずかしいショボーン

と言う、恥ずかしがり屋さんに方に
ピッタリなサービスとなっております。


私も

「匿名なら本当に聞きたいことが相談出来るのになーキョロキョロアセアセ

と言う時があるからさ


ドシドシ送ってくれたら嬉しいな😆
サイト内とブログ内で返信させて貰いますよ

(例)
・得意料理はなんですか?
・オススメの映画教えて
・仕事で1番大変だったことは?
・美味しいパフェ屋さん教えて

など、何でも聞いてね。






今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした