同期は、
プロマス通ってどう変わっていったけな?

と思い、夜中に色々読み返してたら

成長記録に感動してしまって
うっかり泣いた🤣




しほちゃんのプロマスの記録たち(ほんの一部)


私、しほちゃんのことを

プロマスに行って
元々の「お淑やかな女性」から
抜群に美人になったよなと思ってて

密かにメロメロしている🥰


Facebookのプロフィール写真が変わる度に
ニヤリ😏としてる(ストーカーか🤣)

赤い美女ズ


千葉から東京の見慣れぬ土地に通うって
ドキドキするよね。


しほちゃんがこうやって
頑張って通ってた事をいつも凄いって思ってた


私一度、コバルームに行く時に

得意の「自分責め」をし過ぎて

ハカハカになってしまった事がある。


その時、LINEさせて貰ったのが

しほちゃんだった。



初めてのハカハカ


自分をイジメ過ぎても何も良いことが無い



やべー読み返しても、ちょっと泣ける


お互いが、プロマスに行ってなかったら

今の私は居ないと思う。

あの日、私のハカハカを

1人乗り越えられなかったと思う


同期になれて良かった。

そう思ってるよ。

これからも、よろしくねฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)


しほちゃんのプロマスレポはこちらから💁‍♀️

読みやすいから、すぐ読めちゃうよ🙋‍♀️

優しいしほちゃんにすぐ調子に乗って絡む私🤣



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした