プロマス7日目 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

昨日は、プロマス7日目でした

2か月ぶりのプロマス。

コロナで東京行くの怖かったけど

ここ3日ほど、メンタルが落ち着いていて

コワイこわい妄想がない。

薬も飲まなくても大丈夫だ。

( ・◇・)?

当日も、薬なしで行けた。

地味に嬉しい😃

コバさんが、また本をくれた。
心のイタリアごはん3巻(サイン入り!😱)
出席をとってくれた
嬉しかった。
私、存在感ないよね、目立たないようにしてるよね
そういう思い込みあるから、あー、私、存在しているのだーと思った😂


寿司&ギョウザ&エビチリ🍣🥟🦐
白いイチゴ🍓ジューシーでした
今日佳ちゃん写真ありがとう👀📷✨
自分の気持ちで見える世界が変わる

ハーレムコバさん

はしゃげるみんなが羨ましいなー
と見ている私。。。

帰りに酔っ払ったコバさんとハイタッチした
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
の勢いで頭を撫でられた。
恥ずかしい(/-\*)✨