うぬぼれ前提ってこういうこと? | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


メグさんと話してから、親に、
アンケート書いて送った。

愛され前提で書けたかどうかはわからない🤣💦

ひとまず、
父と母と別々に
あなたにとっての愛情とはどんなもの?とか
お母さんのどういうところを気に入ったんですか?
とか、書いた。 

送ってからもこわくて、後悔したりしたけど
楽しみに待つことにした。

その後、母からは、時間かかるかもしれないけど書くからね。とメールが来て、泣きそうになった。

今朝、親と同居してる妹からLINEがきた
宅配便送るからと。

そしたら、
あまり言いたくないけど
アンケート期待しないほうがいいとか
お父さん乗り気じゃなさそうとか
言う。

見た瞬間、怒りがぶわーってわいて
楽しみに待ってた自分がバカみたいだったり
私の気持ちを台無しにする!て思った。
ハカハカMAXになった。

あまり言いたくないなら言うなよ!💢😠💢と。。

そんなのわかんないでしょ
と答えてから
ハタと、

待てよ?
これは、愛されてるとしたら
うぬぼれるとしたらなんだ?

えーとえーと
私を心配して
お父さんが書かなかった場合を考慮して、
私を傷付けたくなくて言ってる?

( ゚д゚)ポカーン

そういうこと?

そう思うことにして、
心配してくれたんだね
ごめんね。

と返事した。
スタンプしか返事はなかったけど

愛され前提ってこういうことかー!
うぬぼれるってこういうこと??

めぐしゃーん(TдT)

泣く~😂