幸せすぎても疲れる | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

今日は、脱け殻のようで
引きこもりデー
ほぼ一日、寝ていました
まだ少し罪悪感と焦りがある、どんどん気持ちが落ちたらやだなとか。

昨日はたくさんのことがありすぎました。

プロマス6期6日目
新宿伊勢丹に真っ赤なルージュ💄を買いに行く
5歳の頃着たかった服を着て。

更には11時から
メグさんのツキイチ声サロンの日
ずっとメグさんにご報告したかったけど
もじもじうじうじしてやってなくて、半年以上経っていた。

前日に勇気を出してノートに書き込んだ。
書き込んでからもハカハカ。
お話出来たらいいな、くらいに思った。

早目に家を出ようと思っていたけど、普段着ない服を着てるし、コーディネートなんてよくわからんし
プチパニック。
すねくらいの丈のワンピースbyZOZO

この日は前の日と違い気分は上々
声サロン聴きながら🚃💨でgo
何人かお話したあと、メグさんが私の投稿を選んでくれたラブ
メグさんが、呼んでみようか?と言ったときに、乗り継ぎ駅に降り立った奇跡✨ミラクル✨お願い

ホームで音がうるさいのに話させてもらい感謝感激
今日、音声聴いたら、やっぱりうるさい笑い泣き

でも落ち着いて話せたかもしれない
嬉しいな。うれしいなぁ。

メグさん、ありがとにゃーん。
色々思い出したから、ノートに書いて、整理しよう。



新宿駅に着いてから、Googleせんせいに導かれ、割とスムーズに伊勢丹に到着

私、仙台にいた頃も、デパートなんて無縁だったな。
(伊勢丹てデパート?😅)
ましてやデパートの一階のコスメコーナーなんてもっと無縁!
プロマスで来なかったら一生来なかったのでは。。
伊勢丹入り口で記念撮影、みんなステキ✨

奥を見るとキラビヤカなコスメコーナー滝汗たじたじ。。

私には不似合い
人にリップ塗ってもらうとか
いづい。。ガーン
(いづい;仙台弁。居心地悪い、しっくりこない、違和感を感じる)

GIVENCHYとか無縁すぎるんですけど。。
タッチアップって何?
テクスチャ〰️て何?
塗ってもらってるときいづすぎて呼吸しずらく、恥ずかしいー!と叫んでしまうわたし
あほや。。

何か文字も小さくしてるし

これはANNA SUI後?
ずっと助けてくれたきょうかちゃん
ありがとう🍀
桃🍑好きだなわたし。。
赤い。。
る、るぶたんてなんすか?な、レベル。

きょうかちゃんが撮ってくれたイー写真😊🍀


デパート一階でコスメ選び
真っ赤なルージュ💄選び
何もかも初めてづくしで
選んだのはこちら↓
GUERLAINの21番

コバさんありがとうお願い

私、考えてみたら、父親にねだって何か買ってもらったってあったのかな?キョロキョロ
二人で出掛けるとか、殆どしたことない。。

みんなでパシャリ

なんかひたすら嬉しかった。
贅沢すぎた。
伊勢丹からタクシーで帰ったし。
東京で、たくすぃーて。
すごくねぇか??キョロキョロびっくり
嬉しいな。嬉しいな。

3人でごはん食べて帰った。


これもバンジーだったよね。
初日同じテーブルだったきょうかちゃんとさやおちゃん
ご縁かな🧡


長い。。
長いブログ苦手なのに長い。
では、おやすみなさい😌🌃💤