はわ!忘れてた!
ラストまで書いてない((((;゚Д゚)))))))


京都合宿の2日目は、「貴船」に行きました

お写真はこちら



水の気が綺麗な場所で、

途中、青鷺に見つけたよ


凛とした佇まい、美しい☺️


1ヶ月、あっという間に経ってしまったから

この時の服がめちゃくちゃ寒そうに見える🤣



お参りの順路は
「本宮、奥宮、結の社」の順なんだってー(後から知った)


貴船神社は、どうやら

和泉式部が旦那さんと復縁した縁のある神社⛩らしい


ふむ🤔


🥰💭


φ=φ(・u・✨シュバババ
(お察しください)


お守りは、人から買ってもらうと叶うらしいよ

とのことで、さやおが買ってくれました!

ありがとう😊今もスマホについてるよ!
御朱印もいただきました。


お待ちかねの、「初めての川床」
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



私たちが行った次の日?で
今年のシーズンがおしまいだったらしく

ベストタイミングでした🥰すずしー


コバはしっかりTシャツ着てくれて
嬉しいな☺️

ご飯は懐石✨


去年までお弁当🍱だったんだけど
今年から変わったんだって〜❣️

鮎の蓼酢が美味しくて、
しほちゃんがペロペロ舐めてた🤣


丹羽ワインのロゼ🍷をちゃっかり注文する私

大人、楽しい🥰

来年もお金を貯めて7期の皆に付いて行こう❣️
そう決心したよ❣️


今日佳が、コロナ下に
粛々と準備していてくれたものがある


なんと、
コバとみいこさんの似顔絵と描いてくれたのだ❣️

その周りには寄せ書き😆✨



コバの顔は、このサプライズの時のやつだね

みいこさんは旦那さんとのツーショット写真💖

コバプロマス6期8日目①サプライズ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12585523636.html



これ、驚きなんだけど
全部、化粧品で描いてるんだよー😆✨


コバ
か、かさばる😨


でも、嬉しい😊ありがとう

もー😆コバったら、素直じゃないなー!


私、思うんだけど

今日佳ちゃん、この一件から
「前者」として完全に開花したよね😆✨

スケジュール組んで
皆から事前にメッセージカードを用意して
封筒で収集して、制作して。。。


めっちゃ手がかかる😫

今日佳、よくやった!最高✨


コバルームにあるよん😆✨


。。。。


私、プロマスに通って分かったことがある。

それは


「知識だけでは、人は幸せにはなれない」こと

プロマスや起業支援に関して、私は
何年もレポを読んでいたから
どんな授業をやるかは、何となく知っていた


だけど、「腑に落ちてなかった」
なぜなら、知識を伴う行動はしていなかったから


特に、「自慢をする」や「自分を褒める」は
なかなか出来なかったけど

プロマスに通って、
「自慢をする」ようになって

人生がかなり変わった。


コバも、「自慢は自信を作る」と言っている

”自慢が自信を作る”

自分に自信を持ちたかったら

 

ちゃんと自慢しよう

 

 

自分が素敵だと思ったものを

 

ちゃんと表現するだけ

 

自分がすばらしいと感じたものを

 

すばらしいと表現するだけ

 

それをするのに誰の許可がいるのか?

 

自慢して嫌われるなら

 

何しても嫌われる

 

 

自分が楽しそうにしているのに

 

ちゃちゃ入れてくる人と

 

わざわざ仲良くなる必要はない

 

大人になったら

 

自分の好きな人だけと付き合おう

 

わざわざ嫌いな人とまで

 

付き合う必要はないのです。

 

 

自慢するって

 

自分をもっと好きになれるし

 

自分に自信を持てるし

 

嫌いな人を寄せ付けなくする

 

めっちゃステキな行動

 

 

わざわざ

 

ガマンして気を使って

 

嫌いな人と付き合わなきゃいけないのか

 

そっちの方が謎すぎるのです。

 

 

堂々と自慢しよう

 

大切な自分のためにね



自分の「好き」に

無邪気に素直になった一年



人生で一番、今の自分が好き


そして、これからもっと

自分のことを好きになって生きていきたい


ダメな自分も愛して生きていきたい


そう思えるようになった、


自慢の仲間と師匠、先輩に出会えて私は幸せ🥰


。。。。


そんなことを思った私



帰りの新幹線で



写真見返して



1人号泣🤪


帰りの新幹線でマジ泣きをする
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12626815437.html



寂しくてたまらなかったので


写真集作ったのだ❣️





貴船まで入らなかったから

2冊目も作る!


そしてディズニーと焼肉版も作る🥓



これからも、もーーーっと自慢して


生きていく❣️



ひとまず、おしまい!


【レポ一覧】

コバプロマス6期京都合宿①未来を絵描く
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12625073397.html


コバプロマス6期京都合宿②初めてのグリーン車

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12626429702.html


コバプロマス6期京都合宿③ルブタンリップに大正浪漫の着物
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12626680945.html

コバプロマス6期京都合宿④「余白」の大切さ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12627064050.html

コバプロマス6期京都合宿⑤はしゃいで笑って踊ろう!
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12627252162.html