着物を着替えたあとは


自由行動〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

うわさの「長楽館」に来たけれど

四連休、京都


どこも混んでる(´⊙ω⊙`)
旅行客は日本人ばかり

京都で海外の人を見かけなかったのは
初めてなんじゃないかなぁ?


コバが

穴場スポットを見つけたと聞いたので

「小林くんを探せ!」ゲームが始まる


やっぱり、着物を着て歩いてるだけで

こんなに華やかで素敵にみえるんだね😆



今日佳ちゃん


たくさん撮ってくれてありがとう😊


やっぱりいいお着物だったなぁ🥰


捜索すること15分


コバの気配を察知❣️


居たー❣️

小林くんだー!


「コバ!1人で寂しかったでしょ?😆

美女が来たから寂しくないよ😆✨」


コバ
「あ、1人です。後ろの人達とは別です」


こ、こらー😠😡😠


結局、一緒の席に通して貰う我ら


コバ
「せっかく、1人で、ゆっくりカフェに入って

仕事しようと思ってたのに〜!!」


「はいはい😆そうだね〜

美女達とお茶出来て

本当に幸せだね、良かったね〜」


プロマス生、一年経って
容赦も遠慮もしなくなりましたな( ´◉_ゝ◉`)


ふーん族チームのライブ配信を眺めながら


後者めっちゃ族2人はどこいったんだろう?
大丈夫かな?🤔

すごい遠くに行ってそう( ´◉_ゝ◉`)

「なんか知らんけど、
京都駅まで間違って行ってそう。。。
それで人力車に乗って帰って来そう。。。」


っと話す


あんみつに嬉しそうなコバ


コバ
「そんな大きなかき氷食べたら

左阿彌さんのお夕飯食べられなくなるで!」

今日佳
「大丈夫!水だから!
かき氷は水!」


楽しそう☺️



ペロリ顔、いただきました〜😆✨



私は、グレープフルーツのかき氷🍧

美味い〜😆
コンポートになったグレープフルーツと
氷もグレープフルーツの果汁たっぷりのシロップで、これは食べてよかったなー😇

京都来てからフルーツばっかり食べてる笑笑

もしかしたら、
フルーツのスイーツが結構好きなのかもー!

お支払いは、コバ様が払ってくれました

ごちそうさま〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



コバ様のすごいところは、

緩やかな坂をさり気なく探して

歩いてくれるところ😏すげー!


旅行って

つい詰め込みがちにしてしまう


私は午前中は、3件絵具屋さんに行って

更に御朱印もして

予約したパフェも食べて

っと、かなり忙しかった




でも

こうして「余白」がある方が




気持ちも余裕が出来て

楽しい時間が逆に増えたりする


イベントを詰め込みすぎないって大事だよね😌




さぁ、「料亭 左阿彌」さんへ行くよ❣️



その他写真もアップしてるので
日付遡って見てみてね🙋‍♀️
コバプロマス6期京都合宿①未来を絵描く
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12625073397.html


コバプロマス6期京都合宿②初めてのグリーン車

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12626429702.html



コバプロマス6期③ルブタンリップに大正浪漫の着物

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12626680945.html