ゆるゆる書いてるレポφ=φ(・_・シュバババ


コバプロマス6期7日目①2ヶ月ぶりの再会

コバプロマス6期7日目②女子がカメラを起動させた時が最高に喜んでる証拠

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12583637100.html


コバプロマス6期7日目③おかえり〜ねぇ、お茶入れて?

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12583881217.html



かよちゃんが
「コバの誕生日の前日を
皆で祝おう」
っと音頭を取ってくれて

1月から粛々と準備をしていた

”会いたい人に会いに行く①(私のパワーの源)”


コバルームに行く前に打ち合わせしたり
コバが楽とデートする為に早引きした後に
歌の練習をしたり


実は色々やってた真顔キラキラ

私は予め家にケーキが届くから
それを持ってコバルームに向かう


頭の中では
「はじめてのおつかい」のBGMが流れていたよ


後者めっちゃ族デレデレ
精神年齢は3歳児なので

どこかでヤラカスくるくるバースデーケーキのでは無いかと
ヒヤヒヤしてました


無事に
コバルームに着いたら大合唱キラキラ


とても驚いているコバ


お昼に1人ずつ動画を撮ってコバの誕生日を祝う
サプライズもしてたから

ケーキバースデーケーキもバレてるのでは?!
なんて思ってたけどけど


バレてなかった!ニヤリキラキラ


再度、歌って貰うコバ様

それを激写する我ら

この瞬間を治めたかったのだー!

だって、送った私たちも嬉しかったから!
コバプロマス6期7日目②女子がカメラを起動させた時が最高に喜んでる証拠
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12583637100.html




ケーキの画像は

1月課外授業の
赤リップを買って貰った時の集合写真
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12566761818.html


それを
2月の公開収録の時に撮影したコバの写真を
合成写真にしたよ!

後ろに「ぢんさん」までいるの!
もう完璧でしょ?!チューハートハートハート

ケーキはオリジナルケーキを
受注出来るサイトがあるよ
めちゃくちゃ便利だったよー!


嬉しそうなコバ様ニヤリ



こんな風に祝って貰えるなんて
10年前は想像もしなかった

自分の誕生日すら忘れていた事もあった

今日という日を忘れない

だそうですウインクほー!


ケーキも甘さがちょうど良く

フルーツが何よりめちゃくちゃ美味い!
これも皆で決めたんだよね〜♪♪( ◜ω◝و(و "


あ、1つだけ私、

やらかしました真顔

顔の上にプレートを落として
「お茶目のコバ」になってしまいましたチーン
絶妙な位置だな笑い泣き

うんめー!



この会を作り上げるまで

11人全員で話し合うって初めてだった。
これ期にお互いの絆が深まったなぁって思う

コバが繋いでくれた縁

大事に繋がっていけたら良いなぁ





それにしても1週間で
こんなに変わるんだから

サプライズが1週間でも遅れてたら
大変だったわ(^◇^;)



コバの「スピ力(すぴりょく)」すげー!