おはよー!

ゆるゆるとプロマスの日記を書くよ


φ=φ(_-)zzzシュバババ


春分のせいか、めちゃくちゃ暖かくてさ
五反田の桜も、すごーく綺麗だった。

スタバに寄って


さくらアリュールティーラテ🌸を買って
コバルームに出陣!


ハイビスカス、ローズ、レモン、さくらんぼ
とか入ってるんだってキョロキョロへー!

アリュールって
「魅惑」って意味らしい🤔へー!

味はよく分からなかった照れえー!!



スタバから出たら皆がゾロゾロ歩いてたのびっくり

たまたまだったんだけど、揃って行けて
遠足みたいで楽しかったな〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


コバルームに着いたら

コバからサプライズで何か貰えるみたいびっくり!!

美味しいものかな?おねがい


コバ「ちゃうやろ!食べ物にしては小さいやろ!」

プロマスは、素のコバに出会える貴重な機会
なんか、こういうリアクションさえも楽しい


コバからは、ふふさんの
「心のイタリアごはん」の三巻を貰ったよ



一話読み切りだから
三巻からでも読みやすいらしい🤔!


でもこの際だし他の巻も
揃えようかな?



コバとふふさんは友達ポーン
オーロラを一緒に観に行く仲らしい真顔ホンマかいな


コバ「サインが入ってるやつもあるよ!


んー、2冊だけだったかな?」


おいおいおいおい滝汗マジかよ!
限定2冊????!!!!


という事で、貰いました😱

サイン入りだと良いなぁショボーンうぅ。。。



いざ!プンプン拝見致す!!!


サイン、あったーーーー!!!




というか、皆の漫画にもサイン入ってた🤣

なんだよー!もー!
私そういうのすぐ信じちゃうんだよー😠!

でも、良かった〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


勉強は、すぐに始まらず

コバの小話「美容室とコバ」から始まり
ゆるゆるした空気に皆がホッとするのを感じる


会ってなかった2ヶ月

本当、たった2ヶ月で

私の日常も、社会情勢も大きく変わった


2ヶ月前は、
私まだ秘書で企業に勤めてたし
億唯美子ちゃんとコラボもしてなかったびっくり



おばあちゃんとケンカ?したけど
勤めてたら、
神戸の旅行にも行けなかったもんな🤔!


コロちゃんがコロコロしすぎて
勤めてたら
秘書の仕事めちゃくちゃ大変だったと思うチーン


マジで良いタイミングで辞めたかもハート照れハート


どんな状況になっても

私はどうしたいか?
私は何が好きか?

何を選んでいくか


それを体感するのがプロマスだな!


飲み物2本目は
セブンの白玉入りの桜ラテ🌸


コンニャクみたいだったwwww


授業の内容をまとめてないのは
ノートを持ち帰るのを忘れたから🤣すまーん


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした