今日佳ちゃんに苺持たせて
「農家!農家やって!」


とお願いした、へれんですてへぺろ


私がこの苺を作りました!

みたいな写真撮れて笑う🤣


同期のすごい所を書くとね


「コバー!お腹すいたー!」
「今日はごはん出ないのー??」

って言えるところだと思う真顔
いやマジですごい!!びっくりひょー!て思いながら見てる


私、コバと1年居て、締め会以外で
ご飯のリクエストってした事ないかも。。。


それもそのはず(?)

プロマスは、卒業までに3キロ太る事になっているのだ真顔

うん、コバが初日に言ってた!笑笑


そのせいか、6期はコバに対して
ご飯のリクエストが多く


7日目にして3回も宴会をしてたりする笑い泣き


下矢印飯ログ下矢印

コバプロマス6期3日目②
愛情受け取り下手な私がセクシーらしい
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12559200980.html


プロマス6期5日目⑤

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12566637388.html


プロマス7日目 ご飯

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12583634060.html



中華は2回目なんだけど
ここの麻婆豆腐美味いんよOKチューからいのー!

しっかり、白米も頼んでて
めちゃくちゃ笑った🤣


炒飯ここの好きー!!


エビチリは、
食べる前にエビ無くなってたwwww


たくさんの唐揚げも、瞬殺でしたね真顔

サイドメニューをお腹いっぱい食べれる体験を
人生でした事無かったのよねキョロキョロ

チキンを頼んでも
家族で人数分で割って食べるから
こんなに選べたのは初めてかも!


まさか、お寿司!



サーモン
うに
エンガワ
イクラ

勿論、お代わりもしたよニコニコ寿司


ピザピザもあったけど
さすがに満腹で食べれなかったwwww


ゆみが、フルーツ好きだから

デコポンもあるよ



ひなちゃんが果物屋さんで
選んでくれた「白い苺」に

一同大喜びラブラブラブラブ


コバ
「えー!こんなのが良いの?びっくり
日当たりが悪かった苺って感じじゃない?」


ちがうよー!えー人気なんだよー!
なかなか食べられない高級な苺なんだよー!照れ
初めて食べるー!ラブ


そんな声が沢山聞こえたよ爆笑

コバは自分のスクールを通して
「女心」を理解していくのかもね


いちごの写真は皆撮ってたもんね!


女子がカメラを起動させた時

トキメキが最高潮な瞬間だと


iPhotographerのヘレンは思うよウインクキラキラ


苺と大好きな2人と自撮り〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


コバ、いつもありがとうラブハートハートハート

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした