【好きな食べ物】
フルーツ多めの美しいパフェ
生クリーム多めは食べれなくなった😭




アイス


高級、流行り、オシャレ
の三拍子に弱い酔っ払い


チョコレート、甘くないと尚よし


この世の全ての肉
牛、鶏、豚、馬、羊、猪、鹿、兎、鳩
肉ならなんでも食べる

ラーメンは味噌派
チャーシュー麺+煮卵が定番
いつか「二郎系ラーメン」を食べに行くのが夢
↓夢叶った


熊並みにサーモンが好き


基本的に何でも美味しく食べる

駄菓子、インスタント、ファストフード
珍味(あん肝、蟹味噌、なまこ)etc
酒のつまみでご飯食べる派


「米」「パスタ」に合う食材に
悪い奴は居ないのだニヤリ粉物も好き

紅茶党(スタバでもティーラテばかり)


もらって嬉しいものが食べ物の缶詰

サバ缶
ジャーキー

 




【苦手な食べ物】

赤飯、煮豆、お正月料理(お雑煮)、里芋
ハロウィンコラボのお菓子
カボチャハロウィンサツマイモ焼き芋栗のお菓子栗(誕生月の関係でそればかりになるから


パン、トースト、パンの耳チーン食パンムリィ
ごめん、高級食パンの有り難さが分からない😌
パン食べ放題も心踊らない。。。

何か具が挟まったパンなら、まだ食べれるハンバーガー
焼きそばパンも、ごめん(炭水化物の塊)



大量な食べ物、お菓子詰めキット




ホワイトチョコレート

野菜だけのご飯
ベジタリアン、ヴィーガンのご飯

わしゃ、動物性の肉が食べたいんじゃー!!






ドクロアレルギードクロ疑惑も含む

生クリーム、豆乳
生の卵(白身)
インゲン豆
塩鱈(生鱈OK🙆‍♀️)
トロロ芋(好きで食べれるけど触れない)
お酒(体調による)


いくつかは、食べれない事もないけど
キョロキョロこれは次、食べたら死ぬんだろなぁ
って思いながら食べるもぐもぐ(食い意地)


2021/09/13までの記録