まみれるほど、食べたい

サーモン◎⚪︎。.(∵ )Э )3

昨夜、見たら不穏な字が

え(´⊙ω⊙`)私のサーモンちゃん出荷されてる?!



深夜遅くまで、サーモンの事を考える😌


そして、今朝

家族全員が出かけいじけてたら



サーモンが

来たぞー!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

ドーンっと500g!!

しゃー!!!!\\\\ ٩(`(エ)´ )و ////クマー!



”好きな食べ物を浴びるほど食べたい欲”
500グラムのサーモン

顔と比べると、こんな感じ


カッチカチに固まってる!

よく見たら、
オニオンパウダー🧅が入ってるから
調理済みのサーモンなんだね!


一度、解凍して
また凍らせると痛むみたいだから

泣く泣く小分けにしたよ🥺


なんか、こう見ると
サーモン、めっちゃ小さいな?🤔?

(私の手は人より小さいのだ)


とりあえず、米をつけて炊く!!


その間にサーモンちゃんは
ビニール袋に入れて水につけて解凍



ドーーーーン


スモークサーモンドーーーーン!!

2杯目は

ごま油、

きざみレモン(刻んだレモンが入ってるチューブ🍋


ガーリックソルト🧂🧄を書けて

漬け丼風🤤うんめー!


昨日のオニオンサラダ🥗
残しておけば良かったな🤔

そしたら、
パンに挟んで食べるのも美味しそう🤔

今日は100グラムくらい食べちゃったかな?


500g
あっという間に無くなっちゃいそう😆きゃー


きゃー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみにこれ買った!




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした