これ、

こんなん爽やかに言ってないわよー🤣wwww

ドキドキハカハカしながら(^◇^;)

やっべ、やっべ(;´д`)

親友だけど言っていいのかなー?

って、緊張したわよwwww🤣

それでも

「そうなんだ〜😆また1つヘレンを知れた💖」

と前向きに返事くれて
めっちゃ嬉しかったわよー!🤣

”親友の嫌いな食べ物を知るってなんか新鮮ww”

怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です

ここにも書きましたが


わたくし、パンが嫌いです🙋‍♀️


でも、パン屋さんには行きます。

具の入ったパン(具がメインディシュ)

  • カレーパン
  • ハンバーガー
  • アンドーナツ
  • ソーセージが入ったやつ

は好きだからです🙋‍♀️


具が!!!好き!!
(焼きそばパンとグラコロは苦手ですが)


だけど、

食パン🍞が

めっちゃ苦手😫


パン好きな人、ホンマごめんやけど


え?!なにあれ?

味なく無い?!((((;゚Д゚)))))))


特に、貴様じゃ、トースト!!!


焼いたら、

パン粉で口の周りが

ジョリジョリになるんだけど


なにあれ😫どういうつもり??!!


朝のクッッッッソ忙しい時間に

貴様、どういうつもり???!!



あと、最後は「パンの耳」


お前じゃー!!😤


パンの耳とかいう、固い所!!!

食べづらい😫うわああああ



って、なるの(⌒-⌒; )ホンマ、すまん


あと過去に


飲食店で個展(1人の展示会)をした時に



クリームパンを10個

差し入れで持ってきた人が居て


ぎゃーーーー((((;゚Д゚)))))))

私、クリームパン別に

全然、好きじゃないし

飲食店の展示でパン持って来て

ここで食べようとすなーー🤣

ってなった事がある。




副腎がダメだった頃に

小麦粉のものを摂取を控えたら

めっちゃ健康になった事あるから

もしかしたら、小麦粉と潜在的に

相性が悪いのかなぁと思う。


ということで

へれんちゃんはパンが嫌い!


は、覚えていただけましたら

幸いにございまするー!!(´・ω・`)
ホンマ、ごめん!



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした