質問箱にこんなものを貰ったよ


何か欲しいものはありますか?



なになにー?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何でも叶えてくれる感じ〜?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


欲しいもの、大騎🤔かなぁ
なむ🙏



んで、そーそー!
最近リットリンクというものを使って

私のSNSのまとめを作りまして


んで、ぐりちゃんも先日話題に出してた

「欲しいものリスト」を密かに載せてます🙋‍♀️

選んでて思ったのは

これ私の密かな夢だよなぁってこと

欲しいけど、高い🤣

欲しいけど、こんなに食べない🤣

そうやって買うのを

躊躇いながら揺れる楽しみがある

この凄そうなシャンパン🍾も

揺れる楽しみがある
某ホスト漫画を読んでたら
高そうなシャンパンが出てきまして

1本5万もするシャンパン🥺
一体どんな味なんだろう

つーか、どこで売ってるんだろう?
調べよφ=φ(・_・シュバババ


っとしたら普通にAmazonにありました🤣

お酒そんなに量は飲めないから

ほんのちょっと飲んでみたいな🤔
一口飲みたい(子供か🤣

生ハムの原木も


欲しい、高い🤣

欲しい、どこにおくの🤣

欲しい、こんなに食べれるの?!🤣

って揺れながら3年ほど悩んでいる🤣


皆は揺れる楽しみって何かあるかな?


※余談

Amazonの欲しいものリストは
設定を弄らないと
自分の住所がドーーンっと
世界に公開されてしまうので
ネット初心者は要注意っす



質問、相談、感想はこちらから💁‍♀️



【リンク】
SNSのまとめだよ🙋‍♀️

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした