こんにちは

怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です


無料で質問できるサービスを開始しました!

『ヘレンの秘密の質問箱』




匿名で誰でも質問、相談、感想が送れます。


送っていただいた内容は

公開になりますが


どなたが送ったかは

私も、誰も分からない仕様になっております。



「ヘレンに聞いてみたいけど

自分の名前がバレて聞くのは

恥ずかしいショボーン




と言う、

恥ずかしがり屋さんに方に
ピッタリなサービスとなっております。


私自身も

「匿名だったら

本当に聞きたいことが

相談が出来るのになーキョロキョロアセアセ


と言う時があるからさ


ドシドシ送ってくれたら嬉しいな😆
サイト内とブログ内で返信させて貰いますよ


(例)
・得意料理はなんですか?
・オススメの映画教えて
・仕事で1番大変だったことは?
・美味しいパフェ屋さん教えて
・あのブログとても良かったです!


など、何でも聞いてね。






今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした