こんばんは。

 

総合型・学校推薦コーチの佐々木 亮です。

 

前回までの、偏差値35から推薦入試合格までの軌跡はこちら↓

1~15

16≫私が高校時代、授業中に意識したことを公開します。

17≫私の勉強の仕方公開します。

18≫志望校は決まっていますか?

19≫私が今の仕事をするようになった経緯1

20≫私が今の仕事をするようになった経緯2

21≫私が今の仕事をするようになった経緯3

22≫私が今の仕事をするようになった経緯4

23≫私が今の仕事をするようになった経緯5

24≫私が今の仕事をするようになった経緯6

 

 

あるセミナーに出て、自分の本当にやりたいことを発見した私。

 

私が本当にやりたいことは教育に関連することだった。

 

子どもと接するのが好き。

 

成長を見守りたいという思いがあった。

その思いを持って転職活動。

 

ハローワークで探す仕事は教育分野。

いくつか応募するがなかなか決まらない。

焦りが出てきた私。

 

そこで私はハローワークで探すのでなく、人材紹介してくれる所に登録。

そして、私は塾の教室長という仕事に出会うことになった。

続く

 

 

公式LINE始めました。

 

 

いま登録すると、学校や塾では教えてくれない志望校の選び方

面接でよく聞かれる質問集をプレゼント