こんばんは。

 

総合型・学校推薦コーチの佐々木 亮です。

 

 

この間まで雨降る日が続きましたが最近晴れるようになりました。

 

 

前回までの、偏差値35から推薦入試合格までの軌跡はこちら↓

1~15

16≫私が高校時代、授業中に意識したことを公開します。

17≫私の勉強の仕方公開します。

18≫志望校は決まっていますか?

 

私が今の仕事をするようになった経緯2

 

近隣の高校にギリギリ合格。

 

高校1年生の一番最初の中間テストで、たまたま良い点数をとる。

 

今まで見たことのないような点数だったため驚く。

 

そして、自分は実は勉強できるのではと勘違いする。

 

そこから、本格的に勉強を始める。

 

いつも脳裏にあったのは、中学時代に私の目を覚ましてくれた先生の存在。

 

そして、私もいつか先生のように教育の仕事に就きたいと思うようになる。

 

公式LINE始めました。

 

いま登録すると、学校や塾では教えてくれない志望校の選び方

面接でよく聞かれる質問集をプレゼント