こんにちは。

 

AO・推薦入試コーチの佐々木 亮です。

 

ここ数日体調を壊してしまいブログ更新ができなくって申し訳なかったです。

 

幸い、今は元気に復活して仕事しています。

 

前回までの、偏差値35から推薦入試合格までの軌跡はこちら↓

1~15

16≫私が高校時代、授業中に意識したことを公開します。

 

 

今日は私が高校時代、どのように勉強したかについて書きますね。

 

 

英語の勉強の仕方をシェアします。

 

まず、新しい単語を書いていきます。

 

 

そして、意味も書いていきます。

 

 

次に教科書で習った所の本文を英語で全部書きます。

 

最後に日本語の意味を書いていました。

 

これだけでもある程度英語の本文は覚えられますし、日本語訳も覚えられます。

 

 

是非、参考になさってくださいね。

 

 

■公式LINE友達追加で2大特典プレゼント

 

1、学校や塾では教えてくれない志望校の決め方

 

2、面接で多く聴かれる質問集

 

興味あれば、こちらから公式LINEに登録して下さいね。