言葉と言葉以外で伝える

テーマ:

皆さん、こんにちは。

コーチ、ヒーラー、カウンセラーの成約率を自分らしくアップさせる支援をしています成約率アップコーチのりょうです。

 

9月になり、段々秋らしくなってきましたね。

 

さて、今日はコミニュケーションについてお話しします。

 

コミュニケーションするうえで、相手に伝わる言葉の力ってどれぐらいだと思いますか?

 

それは、実はごくわずかなのをご存知でしょうか。

 

それよりも言葉以外で伝わる部分が大きく占めています。

 

私たちがセミナーや個別相談する時にコミュニケーションは必要になってきますよね。

 

その時に何を伝えるかというのは大切になってきます。

 

しかし、それ以上に大切なのは何をどのように伝えるかっていうことです。

 

 

どんな言葉をどんな声で伝えるか?などです。

 

 

ここを意識するだけでもだいぶ変わりますのでね。

 

では、今日はこの辺で。

 

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

 

ブログの内容が参考になった、面白いなどありましたら、フォロー、シェア、コメントお願いいたします。

 

あなたからのフォロー、シェア、コメントが私の糧となり、さらに良い情報をお届けできます。

皆さん、こんにちは。

コーチ、ヒーラー、カウンセラーの成約率を自分らしくアップさせる支援をしています成約率アップコーチのりょうです。

 

今日は速報をお伝えします。

 

8月28日13時~16時 海老名周辺で

 

私の90日で成約率3倍に。悩めるコーチのための顧客引き寄せ術を開催することが決まりました。

 

6名様限定で、もう既に申し込みいただいていますのでお申し込みはお早めに

 

お申込み、詳細はこちらです。

http://humaneducation.sakura.ne.jp/blog/seminar/

 

皆さんからのお申し込みをお待ちしております。

 

皆さん、こんにちは。

コーチ、ヒーラー、カウンセラーの成約率を自分らしくアップさせる支援しているりょうです。

 

ここ最近、忙しい日々を送っていました。通常の仕事プラス人と逢ったり、セミナー開催したりで、なかなかブログが更新できませんでした。

 

さて、今日は一番、成約しやすいケースはどれだと思いますか?という問題です。

 

あなたは以下の中から一番成約しやすいケースはどれだと思いますか?

 

1、広告を見たお客様

2、ブログからのお客様

3、メルマガのお客様

4、既存のお客様からの紹介

 

さて、どれだと思いますか?

 

 

私の経験から言いますと、4番が一番成約しやすいですね。

 

なぜなら、もう既にあなたのサービスを利用しているお客様からの紹介なので、あなたのことを信頼していますし、何よりサービスを利用しているお客様なので。

 

 

では、またまたあなたに問題です。

 

あなたはこの紹介を生み出すためにどのような工夫をしていますか?

 

これができているかどうかで紹介が生まれるかどうかが決まってきますので考えてみましょうね。

 

ブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

 

ブログを読んで少しでも参考になった、役になったなどありましたら読者登録、コメント、シェアお願いいたします。

 

あなたからの読者登録、コメント、シェアが私の励みになり、より良いサービスを提供できるきっかけにもなりますのでよろしくお願いします。

 

それでは、今日はこの辺で