こんばんは。

 

総合型・学校推薦コーチの佐々木 亮です。

 

前回までの、偏差値35から推薦入試合格までの軌跡はこちら↓

1~15

16≫私が高校時代、授業中に意識したことを公開します。

17≫私の勉強の仕方公開します。

18≫志望校は決まっていますか?

 

 

私が今の仕事をするようになった経緯4

 

教員になる夢を諦めた私は、ある能力開発教材に出会う。

 

まだ20代の私にはかなり高額の商品だったが購入を決めた。

 

これで人生変えられると思って。

 

そんな中、人の心の仕組みにも興味を持ち始める。

 

どんな時に人は悩んで、解決できるのかと。

 

大学には、臨床心理士の方もいたので相談しました。

 

するとあるカウンセリングスクールを紹介される。

 

友達はみんな就職活動をしていて、そこからは教員の勉強をしていた私は完全に乗り遅れていた。

 

早く就職して、親を楽させたいという思いと人の心の仕組みのことをもっと知りたいという思いと。

 

心は揺れた。

 

私は自分の気持ちに正直になった。

 

私は、就職も諦め、カウンセリングスクールに通うことにした。

 

公式LINE始めました。

 

いま登録すると、学校や塾では教えてくれない志望校の選び方

面接でよく聞かれる質問集をプレゼント