ほめて教えるしつけ入門 at 新習志野どうぶつ病院 | 犬のしつけ ほめて教えるってどうするの!?

ほめて教えるしつけ入門 at 新習志野どうぶつ病院


今日ははじめての病院、新習志野どうぶつ病院でセミナーでした。
3月に移転したばかりで新築ほやほやです。


屋上もあって晴れた日には外での教室も開催可能です。


はじめは院長先生のご挨拶から
「寄り添う獣医療」を目指す、やさしくて頼りになる先生です。





今回は飼い主様のみのセミナーです。
短い時間でしたが1度に集まってお話するのも貴重な機会ですので厳選してたくさんの内容を入れました。

みなさん本当に意識が高くて終わった後の希望制の個別カウンセリングもたくさんの方に来ていただきおまたせしてしまいました。
たぶんお時間なくて諦めた方もいらっしゃるかと思います。


唯は今回特に出番はなくてもたくさん可愛がってもらいました。
ただセミナー半ばまで言わないと気づかれないほど大人しくしているという見本になってくれました。感謝感謝です。

来週も災害に備えた犬との生活セミナー予定しておりますがすでに満員となっております。
来月以降もセミナー開催予定となっております。




↑ホームページはこちら

読者登録してね