小学校へ行って来ました | 犬のしつけ ほめて教えるってどうするの!?

小学校へ行って来ました

毎年この時期に行われる小学校のキャリア研修に行って来ました。

キャリア研修とは
社会で役割を担っていくことの大切さや喜びについて学ぼうと、その道のプロフェッショナルである各ご職業のゲストティーチャーの皆様をお招きしてお話をきいたり体験すること」

僕と唯はドッグトレーナーとしての参加です。

参照 幸小学校ホームページ

僕の他にも
お花屋、ラジオDJ、パティシエ、スタイリスト、格闘家、雑誌編集者、経営コンサルタントの方々、またその日は2日目だったため他にもたくさんの職業の方が来ていました。

そして毎年密かに楽しみにしている給食


この年になってなかなか食べられるものではありませんしね
しかも実は僕は小学生の頃は野菜が食べられずに毎日先生の目を盗んでは友達にあげたりしていました。
もちろん今は美味しくいただきました。


教室で記念写真も撮って満足です。

小学生にお話に行くつもりがしっかり楽しんできました

来月にはセミナーも予定されています。
通常トレーニングも受付中です。
ただいま火曜日、水曜日が混み合っております。
日程の確認、トレーニングの確認、ちょっとした悩みのご相談からお問合せください。
080-2054-1231



↑ホームページはこちら

読者登録してね