Sayuri's ♡ Blog -98ページ目

アラジン(*^^*)

Sayuri's Blog-image.png


今月のネイル☆彡

私にはめずらしく、
おとなしい色。
ピンクベージュです。
画像暗いなぁ(/ _ ; )


そしてフレンチネイルにしてもらって、パーツつけてもらいました!
アラジンっぽくないですか?(*^^*)w


爪長いけど、全部自分の爪さんです。
フレンチネイルは長いほうが綺麗に見えるから、長いままに!



矢崎さん、いつもワガママ聞いてくれてありがとうございます(/ _ ; )




Sayuriクマ

天使ちゃん!

Sayuri's Blog-image.jpeg

コーデで、
エンジェル柄とは?

というコメントをいただいたので、アップで載せてみます(*^^*)
コメントありがとうございました!
本当に嬉しいです(/ _ ; )。。



さっきの私の、
エンジェル柄って表現がおかしかったですねww
天使柄かな?(#^.^#)





Sayuri口紅

ラベンダー色(*^^*)

Sayuri's Blog-image.jpeg



今日のコーデは、

the むらさき!w

一番好きな色はラベンダー色です★
パステルっぽい薄紫(#^.^#)



タイツマニア←なので、
今日はエンジェル柄にしました!


バッグは大好きなKatieのもの。



春服ほし~(;_;)




Sayuriキスマーク