Sayuri's ♡ Blog -97ページ目

愛用品(o^^o)

Sayuri's Blog-image.jpeg



こんばんは!
遅くにごめんなさい(;_;)

しかもさっき画像貼り忘れて、また更新してしまってます。。
ひゃ~(; ̄O ̄)





お風呂あがりの愛用品、載せて寝ます(*^o^*)←
ロクシタンのbody milk★
shower milkもセットです。。


お花のいい香りで、
肌すべすべになります☆彡


ずっとこのすべすべが続けばいいのに、、、(;_;)
と思ったりする夜。w




それだけかいっ!
て感じですが.....


最近アメンバーさんが少しずつ増えてきて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。。


また明日更新します☆彡
それでは、お休みなさい(*^^*)★.+°



Sayuriベル



myごほうび★

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんにちわ!

今日も寒いですね(>_<)

早くあったかくならないかなぁ~



これから、ごほうびを食べます。
なにかいい事があった時には、いつもこれを買います(#^.^#)

アンパンマンのぺろぺろチョコ☆彡

ほんと、ちょっとした、
自分へのごほうび。w



みなさんも、ありますか?
自分へのちょっとしたご褒美(*^o^*)
ぜひ教えていただきたいです★


Sayuriラブラブ


ぎょうざ☆彡

Sayuri's Blog-image.jpeg


羽根つき餃子!
作りました~☆彡

羽根って、片栗粉じゃなくて小麦粉でもできるんですね(*^^*)



パリッとして、おいしかった(/ _ ; )
画像見るだけで、またお腹すいてくる!( ̄▽ ̄)←




簡単お料理とかレシピとか、みなさんの情報も知りたいです(#^.^#)★





Sayuriさくらんぼ