midnight ...
もうこんな時間(>_<)
3月が始まっちゃった。。
いろんなことが動きだして、
それに自分がついていけるのかが不安で、
でも負けたくないから挑戦したくて、
変わるのは変わるけど、
悪い方向に変わりたくないな。
私は私でいなきゃ、意味がない!
コジコジも言ってたもんね。
「コジコジは、ずっとコジコジだよ」
って(^^)←
コジコジ懐かしいなぁー
好きだったなぁ(#^.^#)
話ずれてるし!w
さて、明日はネイル行くよ☆彡
お世話になってるネイリストの矢崎さんとのガールズトークは、たまらなく楽しいのです(;_;)★
みなさま、
よい夢を...☆彡
(^^)/~~~
Sayuri :) .+*°

