Sayuri's ♡ Blog -99ページ目

ぐんもーにんっ!

Sayuri's Blog-image.jpeg


おはよーございます(*^^*)




今日はひな祭りですね★

しかも晴れ★


はっぴーでございます(#^.^#)

るんるん!



アルバム見てたら成人式の出てきたw

ひな祭りと似てる?てことで、

これでwww



いい一日を過ごしましょ\(^o^)/

fukulog★

Sayuri's Blog-image.jpeg



この前も載せたんですが、
fukulogさんのスナップ!

あれから2位にランクアップしました!
ありがとうございます(;_;)


いま載せてる画像は、ファッションショーのときのウォーキングです!

へらへらした顔してる♪(´ε` )


話は戻って!
よかったら、清きいいね!←
をよろしくお願いします☆彡


スナップhttp://fukulog.jp/coordinate/26920/l1fq

midnight ...


もうこんな時間(>_<)

3月が始まっちゃった。。



いろんなことが動きだして、
それに自分がついていけるのかが不安で、
でも負けたくないから挑戦したくて、


変わるのは変わるけど、
悪い方向に変わりたくないな。

私は私でいなきゃ、意味がない!



コジコジも言ってたもんね。

「コジコジは、ずっとコジコジだよ」
って(^^)←


コジコジ懐かしいなぁー
好きだったなぁ(#^.^#)





話ずれてるし!w


さて、明日はネイル行くよ☆彡
お世話になってるネイリストの矢崎さんとのガールズトークは、たまらなく楽しいのです(;_;)★




みなさま、
よい夢を...☆彡
(^^)/~~~





Sayuri :) .+*°