ひゃ~★
まりなとご飯でした!
高校時代の話で盛り上がり、懐かしい気持ちになりました☆彡
高校めっちゃ厳しかったけど、今となっては勉強なったことたくさんあったな~
あとTHE NOVEMBERSの話ができた女の子は、まりなが初めてp(^_^)q
かっこいいインディーズのバンドです。。
あとはくだらない話ずっとしてて、w
本当楽しかった!
まりなは受験期にお互い色々なことを相談しあってた仲だから、
笑い話も多くて(^^)
そして相変わらずかわいい☆彡
また近況報告会しましょ!
それにしても寒い!w