Sayuri's ♡ Blog -100ページ目

帰り(#^.^#)

Sayuri's Blog-image.jpeg



ひゃ~★

まりなとご飯でした!

高校時代の話で盛り上がり、懐かしい気持ちになりました☆彡

高校めっちゃ厳しかったけど、今となっては勉強なったことたくさんあったな~

あとTHE NOVEMBERSの話ができた女の子は、まりなが初めてp(^_^)q
かっこいいインディーズのバンドです。。


あとはくだらない話ずっとしてて、w
本当楽しかった!


まりなは受験期にお互い色々なことを相談しあってた仲だから、
笑い話も多くて(^^)


そして相変わらずかわいい☆彡
また近況報告会しましょ!


それにしても寒い!w

いってきます★

Sayuri's Blog-image.jpeg



これから、まりなとご飯です☆彡
本当久しぶりだ~!
たくさん話そう(#^.^#)


デイジーちゃんと!
髪の毛セット前だから、
ぼっさぼさ( ̄ー ̄)w

note

こんにちわ☆彡
今日も寒いですね(;_;)


昨日、おでかけしてお目当てのものをgetしちゃいました(#^.^#)
Sayuri's Blog-image.jpeg


ノート\(^o^)/
PLAZAで買いました★

これはスクラップしたり、想うことを書いてみたり、
自分が成長できるようにするための、ノートです。。


3日坊主なんてしないもん(>_<)!





thoughts,
ideas,
inspirations!





Sayuri恋の矢