Sayuri's ♡ Blog -101ページ目

cafe

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日、カフェに行ったときに自分でアートらしきものをしてみました。w


ハートにしてみました(#^.^#)


へたっぴだけど、ちょと嬉しかった!



今日は寒くて、また冬に逆戻り。


明日は高校の友達、まりなとご飯だから晴れますようにp(^_^)q
楽しみ~☆彡


雨(;_;)だけど...

雨だけど、これから町田におでかけ☆彡



あ、2/9のファッションショーのfukulogさんの取材ページ載せます\(^o^)/私服が載せてもらえてました!

スナップは、読者モデルさん2人につづいて第3位!!
ありがとうございます(/ _ ; )★

よかったら、いいね!をお願いしますラブラブ


取材ページ♪http://fukulog.jp/news110
スナップ♪http://fukulog.jp/report/luce20110209/


Sayuriキスマーク

こんにちわ☆彡

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日はお天気悪いですね(;_;)

明日から3月なんて、めっちゃ早い。


来月はいろんなことがスタートするので、気合入れ直さなきゃp(^_^)q

Twitter始めよう(^^)


画像はおとといのシーにて!デイジー★
luv...(#^.^#)