雨(;_;)だけど...
雨だけど、これから町田におでかけ☆彡
あ、2/9のファッションショーのfukulogさんの取材ページ載せます\(^o^)/私服が載せてもらえてました!
スナップは、読者モデルさん2人につづいて第3位!!
ありがとうございます(/ _ ; )★
よかったら、いいね!をお願いします
取材ページ♪http://fukulog.jp/news110
スナップ♪http://fukulog.jp/report/luce20110209/
Sayuri
あ、2/9のファッションショーのfukulogさんの取材ページ載せます\(^o^)/私服が載せてもらえてました!
スナップは、読者モデルさん2人につづいて第3位!!
ありがとうございます(/ _ ; )★
よかったら、いいね!をお願いします

取材ページ♪http://fukulog.jp/news110
スナップ♪http://fukulog.jp/report/luce20110209/
Sayuri


