Sayuri's ♡ Blog -103ページ目

スナップ☆彡

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(^^)



この前出たファッションショーのスナップがアップされてたので載せてみます(^O^)/

fukulogさんに載ってるので、よかったら見て下さい(;_;)



着ているのは、衣装提供いただいたCameron Racyさんのものです。


この春はパギンスが流行るみたいですね( *`ω´)


コーデ(^^)

こんにちわ。

昨日は渋谷で、大学の友達とディナーをしてきました!

とーってもおいしくて、
雰囲気がよくて、

感無量(;_;)




あ、おととい←のコーデです。
非常に見にくいけどw
Sayuri's Blog-image.jpeg




わたしタイツ大好きなので、この前買ったくまさんのタイツ\(^o^)/
三つ編みと、えんじのセーターでスクールっぽい感じにしました☆彡



さてさて、今日はDVD観てのんびり過ごします。。


ちゃお(^O^)/

帰宅ちゅう。。


こんばんは(^^)

今日は午後からCEDAR CRESTさんの撮影に行ってきました!場所は代々木公園☆彡

Sayuri's Blog-image.jpeg



お天気がよかったので、気持ちよかった~!
散歩している人や、おしゃべりしてる人、
みんなで演技の練習したり、漫才の練習してる人たちもいたよ(^^)


代々木公園での光景は、
全部きらきらしてて、
青春!!!
って感じがします。


代々木公園マジック
と呼ぼう\(^o^)/←



今日のお仕事の内容はまたアップします!




その後、渋谷で友達とご飯)^o^(


久しぶりに会う友達って、新鮮なはずなのに違和感がないっていうか。

不思議ですね。。
楽しかった~!




そんなわけで、帰宅の電車に揺られてます☆彡.+°