コーデ(^^) | Sayuri's ♡ Blog

コーデ(^^)

こんにちわ。

昨日は渋谷で、大学の友達とディナーをしてきました!

とーってもおいしくて、
雰囲気がよくて、

感無量(;_;)




あ、おととい←のコーデです。
非常に見にくいけどw
Sayuri's Blog-image.jpeg




わたしタイツ大好きなので、この前買ったくまさんのタイツ\(^o^)/
三つ編みと、えんじのセーターでスクールっぽい感じにしました☆彡



さてさて、今日はDVD観てのんびり過ごします。。


ちゃお(^O^)/