コーデ(^^) | Sayuri's ♡ Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コーデ(^^)
こんにちわ。
昨日は渋谷で、大学の友達とディナーをしてきました!
とーってもおいしくて、
雰囲気がよくて、
感無量(;_;)
あ、おととい←のコーデです。
非常に見にくいけどw
わたしタイツ大好きなので、この前買ったくまさんのタイツ\(^o^)/
三つ編みと、えんじのセーターでスクールっぽい感じにしました☆彡
さてさて、今日はDVD観てのんびり過ごします。。
ちゃお(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする