Sayuri's ♡ Blog -102ページ目

ファッションショー(^^)

こんばんは!

今日は所属事務所のファッションショーがありました。
@六本木(^^)


今日はお勉強!
他のモデルさんのウォーキングやポージング、すごくためになりました。


やる気アップしました!!
アメブロもしっかりやらないと、ってマネージャーさんに教わりました(;_;)w


がんばります!

読者さん、アメンバーさん大募集してます☆彡
私も必ずなりますので、
よろしくお願いします(*^o^*)



では、また\(^o^)/




Disney sea☆


こんばんは(^^)


シーに行ってまいりました、さゆりです(^O^)/←



人生二度目のシーだったから、地図が手放せなかったけど、乗りたいものは乗れたからよかった( *`ω´)

やっぱり土曜日は混んでます。。

でも満足(;_;)


テニス王さん、アクアトピア乗りましたよ!!きっと、オススメしてくれてなかったら乗れてなかったから、本当にありがとうございます(^^)★


夜のアクアトピアは綺麗すぎて。。
でも昼間に乗ってしまいましたw



デイジーがいちばん好き☆彡



ショップで試着。w



くまが好きな私は、シェリーメイをお持ち帰りしました(*^o^*)

さっそく溺愛です★w



春かなーと思いきや、今日は寒かったですね(>_<)
花粉症が最近つらいと友達に聞きました。。


みなさんお風邪に気をつけて(>_<)
good night....(#^.^#)


いい天気(^O^)/

こんにちわ。


もう春ですねー!
街を歩く人たちは、みんな薄着☆彡

冬の格好してる私、浮いてますw
みなさんももう衣替えしてますか?




これから舞浜へ!
今日明日は夢の国( ´ ▽ ` )
いってきます★+°