ファッションショー(^^)
こんばんは!
今日は所属事務所のファッションショーがありました。
@六本木(^^)
今日はお勉強!
他のモデルさんのウォーキングやポージング、すごくためになりました。
やる気アップしました!!
アメブロもしっかりやらないと、ってマネージャーさんに教わりました(;_;)w
がんばります!
読者さん、アメンバーさん大募集してます☆彡
私も必ずなりますので、
よろしくお願いします(*^o^*)
では、また\(^o^)/
今日は所属事務所のファッションショーがありました。
@六本木(^^)
今日はお勉強!
他のモデルさんのウォーキングやポージング、すごくためになりました。
やる気アップしました!!
アメブロもしっかりやらないと、ってマネージャーさんに教わりました(;_;)w
がんばります!
読者さん、アメンバーさん大募集してます☆彡
私も必ずなりますので、
よろしくお願いします(*^o^*)
では、また\(^o^)/
Disney sea☆
こんばんは(^^)
シーに行ってまいりました、さゆりです(^O^)/←
人生二度目のシーだったから、地図が手放せなかったけど、乗りたいものは乗れたからよかった( *`ω´)
やっぱり土曜日は混んでます。。
でも満足(;_;)
テニス王さん、アクアトピア乗りましたよ!!きっと、オススメしてくれてなかったら乗れてなかったから、本当 にありがとうございます(^^)★
夜のアクアトピアは綺麗すぎて。。
でも昼間に乗ってしまいましたw
デイジーがいちばん好き☆彡
ショップで試着。w
くまが好きな私は、シェリーメイをお持ち帰りしました(*^o^*)
さっそく溺愛です★w
春かなーと思いきや、今日は寒かったですね(>_<)
花粉症が最近つらいと友達に聞きました。。
みなさんお風邪に気をつけて(>_<)
good night....(#^.^#)
いい天気(^O^)/
こんにちわ。
もう春ですねー!
街を歩く人たちは、みんな薄着☆彡
冬の格好してる私、浮いてますw
みなさんももう衣替えしてますか?
これから舞浜へ!
今日明日は夢の国( ´ ▽ ` )
いってきます★+°
もう春ですねー!
街を歩く人たちは、みんな薄着☆彡
冬の格好してる私、浮いてますw
みなさんももう衣替えしてますか?
これから舞浜へ!
今日明日は夢の国( ´ ▽ ` )
いってきます★+°