Sayuri's ♡ Blog -96ページ目

luv...

Sayuri's Blog-image.jpeg


カバーガールが、
AMIAYAちゃんだったから
購入してまいました(o^^o)


NYLON !!



お勉強お勉強...

ほんと楽しいなぁ(*^o^*)
コレクションは春だもんね。雑誌の中身がカラフルになってきてて、

H A P P Y !!★


みなさんは愛読書ありますか??


あ!(; ̄O ̄)
スクラップノートもさぼらずやらねば~←

あめ と ムチ の精神。。


あぁー
今から明後日のサークルが楽しみだなぁー!
久しぶりにみんなに会えるじぇい\(^o^)/yeahhh



Sayuri天使恋の矢

marine☆.+°

今日はぽかぽか!


でもまだアウターなしは厳しいですね
(;_;)
少しお出かけして、ボトムをget(o^^o)


ロングスカートに見えるけど、
キュロットなんです!

デニムだから合わせやすい★


おうちにあるアイテムと合わせて、
マリンコーデの出来上がり(*^^*)
画像いつも横向きになる。。泣
Sayuri's Blog-image.jpeg


早く春になってほしいなぁ。。



アウターなしのほうが、
おしゃれ広がりますよね(#^.^#)


Sayuriキャンディー

おっはよー!

Sayuri's Blog-image.jpeg


ございます(*^^*)


朝から、今CMやってて気になってたコーヒーいただいてます。


なかなか!( ̄▽ ̄)
私甘いほうが好きなので助かる味。


コーヒーて、みなさんこだわりありますよね!
私には、まだあまりわからない(#^.^#)
子供\(^o^)/★



しかもこのコーヒー、おまけつき!
ドラゴンボールの、走る?フィギュアです(*^o^*)中身選べるから、ベジータにしました←




さて、今日もいい日でありますように(o^^o)☆彡



Sayuri :)