Sayuri's ♡ Blog -95ページ目

レッスン帰り!

Sayuri's Blog-image.jpeg


終わりましたレッスン(o^^o)

あれ、ちょと姿勢がよくなった気が...
するかも。w
使わない筋肉使って、明日は筋肉痛かな( ; ; )

弱し!!w

あとで、また詳しくupしますね★


とりあえず、ひまなので学校きてみたよん。渋谷キャンパスのほう(#^.^#)
画像が青学です(*^^*)


さてさてなにしよかな。。


Sayuri:)





Snow!

雪~
まさかの雪(#^.^#)

めっちゃ寒いですね(;_;)



若干の寝坊←( ; ; )だけど、ただいま電車にゆらゆら揺られて


レッスン行ってきます★

今日はハードな一日だ!
がんばるぞー(o^^o)おー!


そして、読者さま募集してます☆彡
ぜひよろしくお願いします(*^o^*)



*°+.Sayuri.+°*



ぐんないっ!

Sayuri's Blog-image.jpeg


明日、いや今日はウォーキングのレッスン(o^^o)

がんばるぞー!!


今ね、TBSで放送してる番組に出てるボイストレーナーのタメどんさん、私が赤ん坊の時からお世話になってる方の娘さんなんです★すごい(;;)



今度久しぶりに会いにうかがいます。
楽しみ\(^o^)/



あー
お腹すいたけど、
早く寝るんだ私!w


また更新します☆彡


おやすみなさい(*^^*)
g o o d★n i g h t