Sayuri's ♡ Blog -93ページ目

帰宅なう(*^^*)

Sayuri's Blog-image.jpeg


帰宅です\(^o^)/

サークルの前に後輩と会いました!

めっちゃかわいーの(*^^*)
うらやましい可愛さ( ; ; )
いっこ下には見えないよん★


仲良しの友達にハワイのおみやげで、チョコレートとネイル用オイルをもらったよ( *`ω´) 助かりまふ。。
ありがとう(o^^o)


久しぶりにみんなに会えて満足です☆彡楽しかった~!!今日はゆーっくり寝れそう(#^.^#)



( ; ; )

Sayuri's Blog-image.png

さっきの記事、画像貼り忘れた。。

またまたごめんなさい!

しかもiPhone調子悪くて、ちゃんとした画像じゃないです( ; ; )w


では、いってきます(/ _ ; )★


Sayuri....



ベレーちゃん!


ベレー帽かぶって、いってきます(*^o^*)
れっつごー新宿☆彡


ベレー帽かぶると、必ず友達に画家といわれます。w
今日も誰か言ってくれるのでしょうか(o^^o)w


読者登録していただいた方、ありがとうございます(;_;)
また更新します★