Sayuri's ♡ Blog -91ページ目

購入品 (^^)

Sayuri's Blog-image.jpeg


このまえ渋谷の109に行った時に買ったピアス☆彡


タッセルみたいになってて、色も春っぽくて合わせやすいゴールド系のベージュだったので、買いました!

他に、黒とパステルピンクがあったよ。
ピンクもよかったんだけど、似合わなかった(/ _ ; )w



109はたまーに行くんだけど、行く度に新鮮です(*^^*)
掘り出しものを探す感じで楽しいし、
そして可愛い子が多いです(#^.^#)w
いろんなファッションが観察できる!


あー
ベージュ×白のコーデを早くしたい!

もう3月なんだから、少しくらいあったかくなって~(;_;)


Sayuriクマ

e g g

こんにちは(*^^*)!

寒いですね~(/ _ ; )


私チョコエッグっていうお菓子が好きで、たまに買うんです。


そしたら昨日ついに!!
Sayuri's Blog-image.jpeg


出たリトルグリーンメン☆彡
(°°°)かみさま~



かなりフィギュア集まってきた!w
また載せますね(o^^o)



Sayuriキスマーク

Dragon fruit !

Sayuri's Blog-image.jpeg


どーん!!!

見てこの色(*^^*)

今日ランチのあとお母さんとスーパー行って、食料を配給←していただきました(/ _ ; )


珍しいから、ってドラゴンフルーツも!わーい\(^o^)/★


わーい、てドラゴンフルーツそんなに食べたことあるわけじゃないんだけどね(*^^*)


カットすると、、、




Sayuri's Blog-image.jpeg

どどーん!!Σ(・□・;)



お味は、
爽やかなキウイって感じでした★w
ごちそうさまでした!!



なにかしらフルーツ毎日食べなきゃ生きてけないです(o^^o)。。




Sayuri ☆彡.+°