Sayuri's ♡ Blog -89ページ目

candle night

Sayuri's Blog-image.jpeg


みなさん、おはようございます。

昨晩は眠れなかったひと、たくさんいると思います。
私も朝になるまで眠れませんでした。


昨日はただただ祈ることしかできなくて、友達の地元がテレビに名前出たりするだけで辛くて(>_<)


なにかできないかなって、
できたのは節電だけ。
電力が少なくなっちゃうから(/ _ ; )

だから、昨日は
キャンドルナイト。



今日も不安に包まれたままなのかなぁ。。
祈るしかできないのが悔しいです


どうか、1人でも多くの方が助かりますように。。


心配。。

Sayuri's Blog-image.jpeg



みなさん、大丈夫ですか?

Twitterやmixiで情報共有しているので、見てみてください( ; ; )


さっきコンビニで店員さんが、
商品が落ちたって(/ _ ; )
写真はその時買ったネクター。
おいしいです(o^^o)


私の住んでるとこは被害あまりないみたいだけど、
心配です。。。


地震!


みなさん大丈夫ですか?(>_<)

私は家でお化粧してたら
あれ?揺れてる?Σ(・□・;)

てなって、そしたら揺れが強くなって。。

もちろん、みなとみらいは行けなくなってしまいました。。
残念(/ _ ; )


家のものが落ちたりとかはなかったけど、みなさんは大丈夫でしたか?

メールとか混み合ってるし、電話も繋がらないから、
なんだか心配です(;_;)


みんな、ケガとかありませんように。