2日目の夜。
眠れない日が続きますね(>_<)
ハワイ帰りの友達が、こんな素敵な画像をくれました!
元気出ますね。。
日本じゃないところは、こんなに綺麗で平和で、
でも、きっと完全に平和なところなんてないんだろうなって思う
ちゃんとしたこと書けないし、うまく言えないけど。
Twitterとかでも外国の方が心配してくれてます。嬉しいですよね。
ニュース見るのは辛いけど、
今は見て考えることしか
できない(>_<)。。
明日は久しぶりに外に出ようかな。
うん、そうしよう(*^_^*)
Sayuri...