Sayuri's ♡ Blog -88ページ目

sunrise ! morning ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg


おはようございます(*^^*)

とってもいいお天気ですね★
清々しい朝です

東北も今日は晴れるみたいなので、少し安心できます(/ _ ; )。。。


よし。今日はお出かけしよう(o^^o)!
みんな辛い時こそ、笑顔でいよう



画像は自分で作ったloveのと、右下はスナップしてもらった時のものです。


Sayuri☆彡....
Twitter @sasasasary
ふぉろーみー!!(*^_^*)




rainbow

Sayuri's Blog-image.jpeg


2日目の夜。

眠れない日が続きますね(>_<)


ハワイ帰りの友達が、こんな素敵な画像をくれました!
元気出ますね。。


日本じゃないところは、こんなに綺麗で平和で、
でも、きっと完全に平和なところなんてないんだろうなって思う
ちゃんとしたこと書けないし、うまく言えないけど。


Twitterとかでも外国の方が心配してくれてます。嬉しいですよね。


ニュース見るのは辛いけど、
今は見て考えることしか
できない(>_<)。。


明日は久しぶりに外に出ようかな。
うん、そうしよう(*^_^*)



Sayuri...

うれしい便り

Sayuri's Blog-image.jpeg



昨日から不安だらけだけど、

九州に住んでいる親友から

うれしい便りが届きました(*^_^*)


向こうはあったかいから、もう梅の花が咲いているんだって☆彡

きれい、、、
いいないいな(o^^o)

こっちに春がくるのはいつになるんだろう。。
これからお花見シーズンだけど、

早くみんなが安心して暮らせる日が来ますように(>_<)