Sayuri's ♡ Blog -90ページ目

slept with BABYS(#^.^#)

Sayuri's Blog-image.jpeg


昨晩一緒に寝た子たち。
いつもは右のシェリーメイだけなんだけど、
左のぽち(犬)は、私が小さい頃からずっと一緒なんです。。久々に一緒に寝たー(*^^*)


おはよー!

今日も寒いっ(;_;)w


今日は午後から、みなとみらいに行ってきますよーん☆彡

わくわく(o^^o)やたー!

金土日と、週末楽しみましょうね★

私は大学生で春休みだから、曜日感覚なくなってきてるんだけど...ww
Σ(・□・;)



Sayuri(*^_^*)★

いちごすっぴん。

Sayuri's Blog-image.jpeg


完全なる、どすっぴんでごめんなさい
失礼いたします。。( ; ; )



今日のデザートはいちご(o^^o)!

静岡産の紅ほっぺ。


甘くておいしいし、おっきいから食べごたえあります( *`ω´)


明日はもう金曜日!
一週間早いな~(>_<)


Sayuriいちご





お や さ い ☆彡

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^^*)

みなさん今日の晩御飯はなんでしたか??


私は毎日野菜を食べなきゃ落ち着かない人間なので、
今日もお野菜(#^.^#)


あ、もちろんこれだけじゃないですよ!あとお肉\(^o^)/ひゃー



アスパラ久しぶりに食べたー( ; ; )
おいしい。。
トマトは珍しいトマト!
ミディトマトだって!熊本産(^^)
甘くておいしい。。
じゃがいもは小さい頃から大好きで、
やっぱりおいしい。。←



お腹いっぱい夢いっぱい☆彡



Sayuriラブラブ